うちのシステムのメモ

うちのシステムのメモ

ACARD AEC-6880はWindows7に対応していない

WindowsXPマシンにACARD AEC-6880を入れてRAIDを組んでいたのだけれど、Windows7にしたら管理ソフトが認識しなくなってしまいました。
AEC-6880につないだHDDは個別にWindows7に認識されていてデータは読み書きできるけど、RAID設定が出来ません。
ACARDのHPから質問したら、「日本語わからないけど多分Win7に対応しているかどうか聞いてるなら残念だけど対応してないよ」って返事が来ました。
さんざん検索してもそういう情報はひっかからなかったのでここにメモっておきます。